来てやったんだよ!(ドラゴンクエスト6)

湯あたりしてさっきまでふらついていた
れとろんです、おこんばんはー!
まだ本調子ではないので、
早めに寝ようと思いますヨ。

牢獄の町を牛耳っているアクバーを探しているドラゴンクエスト6
兵士から色々情報収集しています!

*「外の門番兄弟に 聞いたが
さっきの新入りは 欲望の町から
つれて来られたらしい。」

ん?れとろんたちのことか…!?
だとしたら、

自発的に来たんですけども。

情報の錯そうってやつですかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット中嶋悟F-1ヒーロー
雨が降ってもめげないで。
止むと奇麗な虹が見られるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
好きなアイドルとばったり出会えそう!?
サインをもらってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング サッカー コナミカップ
よきライバルに出会えるかも!?
切磋琢磨して成長できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
犬との相性が抜群!?
世間話でもしてみてはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ねっむ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました