ドキドキするぜ!(ドラゴンクエスト6)

今朝、ごみを捨てに行ったら見事に転びました。
おかげで軽く足をくじいてしまいましたよ!
れとろんです、おっこんばんは!

牢獄の町で再び捕まったドラゴンクエスト6
なにやってんだか、全く!
そこに兵士がやってきまして。

兵士「お前たちは すぐには
処刑しないぜ。」

兵士「いつ 処刑になるのか
おびえながら すごすんだな。」

残酷さを心得てますな!

でも処刑は嫌だ…。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
好きな国を思い浮かべてみて。
心が躍るはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感に満ち溢れそう!?
悪者が寄り付かないくらい強くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
リーダーシップを発揮できるとき!?
あなたの意見にみんな賛成してくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルファンタジー3
空を飛び夢を見るかも!?
爽快感を感じながら覚醒できそうです。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

これから「うた☆プリ」で遊びまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました