副業で情報屋でもやってるんですかね?(ドラゴンクエスト6)

朝起きるたびにネコの引っかき傷が増えている
れとろんです、こんぬつは!
何のうらみがあってこんなことをするのだ…!?                         

とそれはさておき、アクバーから町のみんなが解放されたドラゴンクエスト6
ソルディからこんな話を聞けます。

ソルディ「アクバーがたおれた今
おそらく 大賢者どのの 牢扉が
牢のカギで 開くはず!」

どこ情報だよ。

まあ、ヒントは助かりますけどね!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコン攻略本 ファイナルファンタジー2 完全攻略品 下巻
完璧主義者になってしまいそう!?
ある程度の妥協は許して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム プロレス
日々の鍛錬を忘れないで。
さすればパワーアップすること間違いナシ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの戦国風雲児
懐かしのバラエティ番組を見てみて。
涙が出るほど笑えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
目標は高く持って。
そのための努力はあなたを裏切らないはず!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

マッサージチェアが欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました