ラストバトル!(ドラゴンクエスト6)

朝、パンの袋を獣(ネコ)にぐちゃぐちゃにされた
れとろんです、こんぬっつは。

いよいよ大魔王との死闘が繰り広げられたドラゴンクエスト6
どんな姿かというと、

顔と手しかない(;゚Д゚)!!

体はどこにいったんだよ!?っていう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット
あこがれのヒーローに出会えそう!?
つい緊張して震えてしまうでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
体が冷えがちになる予感!?
出かけるときは羽織物を持ってGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット F-1レース
質より量に重きを置きがち!?
とにかく丁寧さを重視して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
歯磨きを忘れずにしましょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

珍しく覚醒しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました