始まりました!(ウルトラマン倶楽部2)

お昼は久々にお寿司を食べましたですよ!
れとろんは海育ちなので、
タコは生ダコじゃないとだめなんです。
れとろんです、こんにーちは!

さてさて今日から新しいゲームの攻略ですよ!
人気キャラクターが登場するウルトラマン倶楽部2でございます。

オープニング画面はコチラ↓


何体か並んでいますけど、

どれがウルトラマンなんですかね?

それぞれ姿は若干違ってますけども。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセットスティックハンター
散歩をするときは要注意!?
一部凍っている場所があるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ベースボール
友達とのチームワーク力がアップ!?
スポーツをするならなら団体戦はいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
嫌いな食べ物を克服するとき!?
体がより健康になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット チョップリフター
リンゴを食べてみて。
そのシャキシャキ感の虜になりそう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

足の捻挫がなかなか良くなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました