物語が始まりました。(ウルトラマン倶楽部2)

蓄膿でひたすら頭痛の毎日を送っている
れとろんです、おっこんばんは!
痛みに負けず、今日も元気に更新していきたいと思っています。

ウルトラマン倶楽部2が始まり、最初のシーンはこんな感じですヨ。

んっ?ここは いったい…?
どうやら ここは ピグモンむらのようだ
バルタン星人と たたかって
きをうしなったのを たすけてもらったようだ

待って。
そんな大事なオープニングを、

まさかの省略!?

まあ、サクサクしていて
こういうのも嫌いじゃありませんけども。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
しっかり者と褒められそう!?
天狗にならないよう、注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
旅行を楽しめるとき!?
ただしホテルの部屋番号は間違わないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセットラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップ!?
友達がグンと増えそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン94
怒りを爆発したくなるかも!?
深呼吸をすると気持ちが落ち着くはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

さて。蕎麦でも食べますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました