そやつとの関係は!?(ウルトラマン倶楽部2)

またまた新しいアプリのゲームをダウンロードしました。
「Find the cat」と言って、
イラストに隠れている猫たちをひたすら見つけるゲームです。
シンプルですがこれがなかなかハマっておりますよ!
れとろんです、こんにちは~。

では今日も元気にウルトラマン倶楽部2、行きますかね!

ピグモンの村を後にし、
ウルトラマンの基地があるっていうんで
そこへやってきました。

よく帰ってきたな ウルトラマン
ところで エースがなにかの
じょうほうをえて でていったのだ
どこかで見なかったか?

は?

エースって誰だよ。

当たり前のように言われても困るんだな!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット テトリスフラッシュ
まばゆい光に包まれそう!?
その光でパワーアップの予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
いつもより念入りに掃除をしてみて。
気持ちもスッキリするはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になってしまいがち!?
周囲の話もちゃんと聞きましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
相手の動きをよく見て。
無駄のなさに感動を覚えるかも!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ね、眠い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました