お昼を食べすぎてお腹が苦しい
れとろんです、こんぬつは。
最近、食欲が増して困っておりますヨ!

ウルトラマンの基地にやって来たウルトラマン倶楽部2
話していたらこんなことを言われました。

「とりあえず ふっかつのための
ウルトラサインをおしえておこう」

ウカカクシエカケタイセシ

とりあえずセーブできたと思ってバシッと電源を切ったんですが、
後で考えたらウルトラサイン…これって

まさかのパスワードでした。

最近はバックアップのゲームばかりしていたから、油断したぜ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
掃除をするなら掃除機より箒で掃いて。
部屋の隅々まで奇麗になるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 謎の村雨城
好きな音楽を着てみて。
小躍りして楽しくなれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット シャドウゲイト
初めて入る部屋には要注意!?
罠が仕掛けてあるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
旅行をすると運気がアップ!?
ツアーより個人旅行にしてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

肩が凝ってます。ゲームのし過ぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました