いつもお世話になっております。
昨今、弊社から差し上げておりますメールのご返信が届かないと言われるお客様が増えております。
そのほとんどの場合が、携帯電話事業者様ならびにプロバイダ様の迷惑メールフィルタによって、誤ってSPAMメール扱いになってしまっております。
携帯電話メールにつきましては、長文の場合は受信しない設定になっている場合などもございます。
会員登録ページのご案内にもあります通り、送信者のドメインが「tea4two.jp」となっているメールにつきましては、ホワイトリストまたはドメイン指定受信の設定を行ったうえで、ご注文・お問い合わせを頂きますようお願いいたします。
また、URL付きメールの受信拒否を設定されている場合には、お取引の間は解除頂きますようお願いいたします。
弊社からお送りするご連絡メールには、全て情報参照用のURLが記載されます。
どうしてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
メールが届かない場合でも、お振込先や受注状況の確認は、お客様のアカウントにログイン後、
※PC版
「お客様情報(画面右上)」 > 「ご注文履歴(画面中央下)」 > 「詳細を表示(画面右側)」
※携帯版
「アカウント情報(画面下部)」 > 「ご注文履歴(画面下部)」 > 「注文履歴(または明細)を表示」
とクリックして頂く事で、注文内容ならびに弊社からのご連絡事項などが確認できます。
代金引換にて修理改造サービスをお申し込み頂いた後、弊社からの確認メールをご覧にならずに本体を送付頂く事例が増えております。
ご注文内容に不備があった場合、送付頂いた商品は弊社にて保管した状態で、対応を中断しお客様からの返信待ちとなっている場合が殆どです。
一度、メールまたはご注文履歴をご確認いただきますよう、お願い致します。
お手数おかけいたしますがご注文・お問い合わせの前に、今一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
コメント
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)
メールも届かないし
修理を依頼することもできません
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
#大和様
お問い合わせありがとうございます。
本日の午前0時頃に、メールマガジンにご登録頂きました方でしょうか。
ご登録の際に入力されたメールアドレスが間違っておられるようです。
正しいアドレスをご確認頂きまして、再度ご登録・お問い合わせ頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1
4/20に三菱東京に入金し、振り込み確認のメールを致しました。
その後の連絡がありません。
ご確認よろしくお願いします。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
#大野様
お問い合わせありがとうございます。
お調べいたしますので、ご注文番号を明記の上、WebShopのお問い合わせフォームよりご連絡頂けますでしょうか。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1
大野です。注文番号はTT20090417-001です。お問い合わせにも送信しました。よろしくお願いします。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; YJSG3)
お世話になります。PCエンジンソフト・ヘルファイヤーSの注文をいたしました。代金|¥4,140をゆうちょ銀行に振込みしておりますので、ご確認ください。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
今 カセットを買ったんですが アドレスを間違ったみたいです
どうしたらいいですか?
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
お問い合わせありがとうございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームより、アカウントの登録時にご入力頂いた住所・氏名・電話番号を記載の上、アカウントに登録する正しいメールアドレスを指定し、アカウント修正の依頼をお願い致します。
ご連絡いただき次第、アカウントを確認いたしまして修正いたします。
よろしくおねがいします。
AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.94 Safari/537.4
こんにちは、私が買おうとしたが、フォームは、お支払方法、代替案なしには表示されません。
ありがとう。
AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在は日本国内向けのみの販売となっております。
ご容赦賜りますよう、お願いいたします。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
何回か電源が入らない件で問い合わせした者ですが、どうしてもメールがスパム扱いになるので、こちらに送りましたどう対処したらいいですか?よろしくお願いします。
AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
お問い合わせありがとうございます。
弊社からのご案内は、WebShopにログイン後、ご注文履歴よりご確認ください。
また、お客様からのご連絡は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お手数ですが、この方法であれば、メールがお読み頂けない場合でも、
相互にご連絡可能です。
よろしくお願いいたします。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
問い合わせの方には電源が入らない件で2回程送くってます。
発注番号も掲載しています。
状態はアダプター・配線関係きっちり繋げているのですが本体の電源をオンにしても画像が写らない電源が入ってないです。
そちら宛に本体を送ればいいですか?
AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
お問い合わせありがとうございます。
繰り返しのご案内になり恐縮ですが、WebShopにログイン後、ご注文履歴より
ご修理についてのご案内を差し上げておりますのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
了解です、確認しましたのでなるべく早く送らせてもらいます。
AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; MALC)
ご確認ありがとうございました。
商品の到着、お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。