ここ3〜4ヶ月ですが、以前にくらべて入札される方と連絡の付かない事が多くなりました。
大体、そういう方の評価欄を確認しますと、新規かほぼ新規に近い方が多いです。
特に携帯から参加されている方が非常に多いです。
Yahooさんも、新規顧客の囲い込みは成功しているのでしょうが、モバイルオークションに関してもう少し明確なガイドラインと、出品者側への携帯参加者への取引ガイドラインを明確に作成して頂きたいものです。
ではまた。
ここ3〜4ヶ月ですが、以前にくらべて入札される方と連絡の付かない事が多くなりました。
大体、そういう方の評価欄を確認しますと、新規かほぼ新規に近い方が多いです。
特に携帯から参加されている方が非常に多いです。
Yahooさんも、新規顧客の囲い込みは成功しているのでしょうが、モバイルオークションに関してもう少し明確なガイドラインと、出品者側への携帯参加者への取引ガイドラインを明確に作成して頂きたいものです。
ではまた。
コメント