3/15 走行練習(富士)

今日は、走行練習!
どーか、路面が乾く事を祈っている”だっぺ”です。
さて、
本日、完全に寝坊・・・。(汗)
(言い訳ですが、平日がAM4時起きはキツイです)
予定よりも1時間遅れての出発。
なるべき1本目の走行枠に間に合うように・・・と頑張ってみれば、
今度は、事故渋滞!!!
え・え・え・え・・・・何でだよぉ〜!!!
そんな移動でしたが、どうにか現地に到着しましたが、
やはり、1本目は間に合いませんでした。
2、3、4本目を予定とすることにしました。
準備が完了。
もう〜いつもの事なので、かなり準備時間が短くなりました。(笑)
では、1本目。
えーっと、
心配だった路面の状況ですが、
完全に乾いてました。(嬉)
なので、貴重な練習を無駄にしないように、1本目からタイムを縮める事だけを考え、爆走しました。(笑)
あれ???
計測器を見ると・・・。
おかしい???
どういうことなんだよぉ!!!
前回よりも遅いじゃん。
周回を重ねるごとに・・・遅くなっている。
しかも、”だっぺ”的に上手く走れた!って思ったタイムも自己ベストをはるか下回るタイム。
よーく考えてみてたら、
あ!
NEWタイヤだった。(汗)
一皮剥かなきゃねぇ〜。
ってことで、残りの周回は、皮むき作業。
↓1本目終了時(ホイールが真っ黒)

今回は走行後の汚くなってしまった姿を披露。
では、2本目。
まだまだ皮むきが必要だろうけど、1本目よりはマシになるはず・・・。
そう期待してのコースイン。
数台、ヴィッツさん達がいらっしゃったので、お勉強をさせてもらおう〜と期待特大!(笑)
あれ!?
やはり、ダメだ・・・。
今回のヴィッツさん達は、めっちゃ早い人達なので、お勉強できねぇ〜!!!(笑)
まぁ〜当然ですね。
それよりも・・・
やっぱり、計測器を見ると、
おっせぇ〜!!!(不満)
えぇ〜なんでぇ〜???
仕方がないので、
練習の目的を変更。
1コーナーでの5速からのシフトダウンの練習。
っていうのも、
”だっぺ”、5→4速へが大の苦手。(涙)
何回か、どういう感じで操作したら良いのか?
ゆっくりと操作して、手に理解させました。
3本目。
う〜ん・・・今日は、タイムが出ないので、
早く切り上げることにしちゃいました。
って事で、本日のベストと行きたいのですが、
すみません!!!
あまりにも遅すぎて、ショックなので、公開は控えさせて下さい。(涙)

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